【特別企画】いえしまカヌーツーリグ。特製弁当を持って無人島に上陸しよう!

島内特別コラボ企画。

「カワサキさんで特製弁当」を作ってもらい、「関谷さんのカヌー体験」で無人島を目指します!

 

とっておきの海遊び。カヌーで海へ漕ぎ出そう!

もちろんカヌー体験はインストラクターの関谷さんに教えてもらいます。

安定感があるので、初心者でも楽しめます。

 

海の上は不思議な世界!!

最初のうちは波が少しコワイけれど、すぐに慣れます!

普段見ることのできない海抜0mの景色と、

フワフワとした海の上の感覚は、次第にやみつきに・・・!?

 

無人島とお弁当を目指して!

みんなが慣れてきたら、のんびりと無人島を目指します!

ご褒美は、特製のお弁当~♪

 

家島の魚が盛りだくさんの特製弁当!!

いつも魚を料理してもらっているカワサキさんにお願いして、特別に作ってもらいます。

カヌーでたどり着いた無人島でお弁当を食べましょう!

 

無人島で1時間の自由時間~♪

お弁当を食べたら、自由時間です!

無人島を探索するもよし、海の生き物観察をするのもよし。

オススメはこうやって海に浮かび、漂うこと!

めちゃくちゃ癒されますよ~☆

 

同じ日に3名以上参加で実施します!

予約が3名以上集まった日は実施します!

実施日・各日程の予約状況は以下のカレンダーでご確認ください。

 

プログラム詳細

・催行日

 上記カレンダーを参照(5月下旬~10月まで実施予定)

 何も書かれていない日についてはお問い合わせください。
 3名以上の団体さまはお気軽にお問い合わせください。

・料金

 おひとりさま 5,000円(カヌー体験費、保険代、お弁当代込み、送迎つき)

・催行実施人数

 3名~10名まで。(安全管理上の観点から)

 1人乗りカヌーが10艇あります。2人乗りカヌーもあります。

・対象

 小学校4年生以上

・実施施設

 「家島B&G海洋センター」真浦港より送迎させていただきます。

・スケジュール

 11:05 姫路港発「高速いえしま」に乗船ください

 11:40 家島 真浦港 着 → 車でB&G海洋センターへ

 11:50 B&G海洋センター到着

 12:00 着替え後、カヌー体験開始 

       説明・練習のあと、カヌーで浜に到着し昼食(家島の魚介類が入ったお弁当!)

 15:40 カヌー体験終了 → 着替えなどを済ませて車で真浦港へ 

 16:15 姫路港行き「高速いえしま」乗船 

・持ち物、服装について

 濡れてもいい服でお越しください。(施設内に更衣室があります。)

 タオル、着替え濡れてもいい靴も必須です。

 靴はウォーターシューズがオススメ。磯(岩場)を歩くため、ビーチサンダルは危険です。

 帽子・サングラスも日よけのためにはあった方が良いですネ!

・キャンセルについて

 キャンセル料は頂いておりません。

 但し、キャンセルされる場合は、可能な限り早くご連絡くださいますようお願い致します。

・お申し込み・お問合せ

 お申込み・お問合わせはコチラから。

☆お願いと注意事項

 プログラム内容は予定です。

 カヌーの準備・後片付けについてはご協力をお願いしております。

 そのため、ほかよりも低価格で実施しております。

 実施内容は当日の波風の状況、参加者の体力などを考慮し変更になる可能性があります。

 また、当日の悪天候が予想される場合は前日の夕方にツアーを行うかどうかを判断し、ご連絡します。

 お昼ごはんが少し遅くなるので、しっかり朝食を食べてきてください☆

 また、前日の睡眠もしっかりと!

 

 

いえしまコンシェルジュ中西

〒672-0102 兵庫県姫路市家島町宮109-16
mail:nakanishi@ieshima-guesthouse.org